フィッシュ&チップス | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆


夫が9時半過ぎに仕事から帰ってきて、フィッシュ&チップスを食べたい気分だったらしく、買いに行きました。

ざく切りポテトのフライのことを、イギリスではチップスと言います。


モルト酢をたっぷりかけて頂きます。


 

フィッシュにはレモン汁をかけることも。




私も長女もディナーは食べ終えていたんですが、別腹ということで、少し分けてもらいました。

今日も美味しかったー😋