ホリデイ初日のディナー | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは⭐︎こんばんは⭐︎


たくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤️


感謝感謝です❤️❤️❤️



昨日アップし損ねたディナーの写真を。


次女が頼んだマルゲリータが私の中で大ヒット!生地からソースから全てが美味しかったー!


長女が頼んだmeatyピッツァ。


私はチキンケバブ🥙を。ソースが美味しくなかったー😭 チョイス間違えた。


夫は豆とサツマイモのカレー🍛。これもすごく美味しかったです。


ノンアルコールのトロピカルなカクテルが美味しかったー😋


小川のそばのテーブルでした。