SPAパーティーの帰りに | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今回も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしていいね!やフォローもありがとうございます❤

 

 

先週土曜日にSPAパーティーに行った次女を迎えに行った足で

 

 

街のハイストリートへ行ってきました。

 

というのも、メイクアップもしてもらって、

髪もセットしてもらって、ネイルもしてもらっているのに

そのままお家に帰るのは寂しいかなーと思って。

 

Do you want to stay out? 

Shall we get on the bus and go somewhere? 

 

と言うと、顔がぱっと明るくなって

 

うん!

 

と喜んでいたので、バスに乗ってショッピングセンターのある

大きなハイストリートへ行ってきました。

 

目的はサングラス。

 

気に入ったのが見つかってよかったね。

 

帰りはウキウキで足どりが軽くなってました♪