夫が出張で不在の間に1パック150円の納豆を開封! | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今回も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしていいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

ところで、夫は今日から出張で北イングランドに行っています。

今朝は4時台に起きて、5時ごろ家を出ていきました。

私もタイミングよく目が覚めたので見送ることができてよかったです。

車で4時間半くらいかかるって言ってたかな。。。

10時のミーティングに間に合わせるために、途中ティーブレイクを

挟んでひたすら北上して無事に着けたようです。

 

帰ってくるのは、明日17日の深夜近くになるようです。

いつも朝早くから遅くまでお疲れ様です。

 

**** 

 

夫が出張で不在のときには、夕飯は本当にテキトーなんですが、

今日は先月チャイニーズスーパーで買った

1パック150円の納豆を食べる予定です♪

 

 

そうまだ食べてなかったんです笑い泣き

 

タイミングを見計らって、大切にしまっていました。

 

大切にしまっていたというか、冷凍庫に入れていただけなんですけどね(笑)

 

冷凍庫を開けるたびに、ものすごい存在感を放っていた納豆ちゃん。

 

今日いよいよ開封です。

 

 

何で夫が不在のタイミングを待っていたかというと、

日本食はけっこう何でもいける口なんですが、

納豆だけは苦手で、食べようと思えば食べれるんだけど、

食べようと思えば食べれるとか言ってる人には

あげたくないなーというのが正直な気持ち(笑)

しかも、臭い!とか言われるし。なおさら。
 

私と娘2人は毎日食べたいくらい納豆が大好きなので

本当に好きな人が楽しんで食べたらいいと思うんです。

 

ご飯を作るなら美味しく食べてもらいたいしね♪

 

 

子供たちが寝静まったあと、まとまった時間が取れるので

ブログをいくつかアップする予定です。

 

書きたいことがたくさんあって、追いつかないくらいなので。

 

それでは納豆ご飯食べてきまーす。