派遣で働いている私。

10月末を待たずに契約満了。

その後、11月から3カ月は仕事が決まっている。


派遣という働き方を選んだ以上、不安定な立場は変わらないアセアセ

 

ほんの少しの全財産は、さまざまな悪運が重なって(?)

半分くらいの価値になってしまっている泣

…ほぼ無いのと同じ状態タラー

私の老後は⁇と考え始めると

流石のお気楽オバさんも暗くなるばかり。


いかん、いかん。

こんな気分のままでは、本当に暗い老後になってしまうガーン


真顔…ん⁈

そういえばハッ

以前、派遣仲間の裕福な奥様から

「YouTubeで並木良和さん、見た事ある?

私、あの人を知ってからすごく楽になった…」

と聞いていたのを思い出した。


申し訳ないけど

ハイハイ、その手の動画ね〜私はハマりませんよギザギザ

と、忘れていた。


考え方が楽になるのなら

ちょっと見てみるか…

ショート動画を垂れ流し的に聞いてみた。

ラジオの一部分らしいソレの中に

「自分でシナリオを書いてみたら⁈」という話があった。


要約すると

「上手くいってないのなら、

上手くいくシナリオを自分で書いてみればいい」

とのこと。


なるほど電球

良いこと聞いたキラキラ

早速取り入れてみよう飛び出すハート

と思ったのだけど、なかなか難しいもやもや


どうなったら自分は満足し幸せなのか?

具体的に考えはじめると

老後を心配して暗く悩んでる暇が無くなった笑い笑い


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村