派遣で働いている私。

10月末を待たずに終わることになったのだが

派遣会社から

「そのまま継続して働けそうです」と連絡がきた…

 

 

その後もハッキリとした詳しい話は無いアセアセ が、

 

どうやら、11月からも同じ派遣先の別部署で働けるらしい。

おまけに、金銭面の条件も同じらしい。

ただ、期間がまったくわからない。

1ヵ月なのやら?年内なのやら?年度末までなのやら???

 

派遣という立場で働く限り

『契約満了』と言われれば、そこで終わりタラー

 

 

一緒に働いている奥様たちは、

子育ても終わり、扶養内での働き方ということもあって

「楽しい仕事じゃないと嫌だ~」とおっしゃる。

 

貯えの無い私は

そんな事、言ってられないピリピリ

 

もしかすると

今までで一番、「働かなきゃハッ」と思ってるから笑える笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村