私は、たまに宝くじを買っている。

 

以前は、サマージャンボとか年末ジャンボとかを

バラで10枚(3,000円)派だったのだが

この3~4年は、もっぱらロト6一口(200円)。

 

私の宝くじは、それなりに(損が無いくらいに)当たるので

止められなかった。

 

それがタラー

この1年、まったく当たっていない泣

 

たぶん

当たっていた時は、余裕の中で楽しく夢見ていたのが良かったのかも気づき

 

この1年は、切羽詰まった状況だったもんな~アセアセ

 

 

それで

さすがに能天気な私も考えたハッ

 

今のままでは、たかが200円といえども捨て金になってしまうもやもや

 

と言って

宝くじを止めてしまうのは、寂しいし

何より大金をつかむ夢を見れないタラー

 

んー、どうしたものかもやもや

 

ちなみに

一万円稼いだらロト6一口(200円)買う…

では、どうだろう???

 

まだまだ切羽詰まった状況には変わらないけれど

稼いだお金で夢を見るのだから

また当たるよね!?

 

当たるよ、当たる、当たるに決まってるじゃんキラキラ

いざとなれば、いつも運に恵まれてる私なんだからニヤリ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村