昨日、

『死ぬまでにしたい10のこと』のひとつ!

自分の通帳残高9桁を見る!!!!!

って話をしましたが。

 

それは、もちろん

『夢』で終わらせるつもりはなく。

楽しみな200円宝くじだけに賭けてるつもりもなく。

どこから湧いてくるか?わからないけれど

絶対実現してみせる!と、変な自信があったりしますあせる

 

その自信は、どこから来るのか?と言うと

ただの世間知らずの夢見る夢子・・・

というより、

火事場の馬鹿力的な本気を出した私ってスゴいのよ!

という、ちょっと面倒くさい系の方汗

 

この手の人と話してると

「違うのよ。ホントの私は、もっと出来る人なのよ・・・」

だったら、今、本気出せよむかっ

と、心の中で叫んでしまいますが。

今の自分は、まったくソレなんですよねあせるあせるあせる

 

でもっ(←まだ言うか!?)

過去にも、もうダメという時に

火事場の馬鹿力を発揮して切り抜けた経験が

何度もあるのは確かなんですぅ~。

 

 

神様、仏さま。

私の『やる気スイッチ』を押してくだされーベル

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村