ソーシャルビジネスグランプリ | Normalization × Football ♡*.+

Normalization × Football ♡*.+

障害のあるなし関係なしに「ごちゃまぜ」に
サッカーを楽しむことができる空間づくりを♡

こんにちは、代表のナカムラです。

暑いですね!
いかがお過ごしでしょうか?

報告が大変遅くなってしまいましたが…

わたしは4月から7月までの4ヶ月間
「社会起業大学」というところに通っていました。

8月5日
その社会起業大学での学習の成果を発表する
「ソーシャルビジネスグランプリ」に出させていただき
「メリメロ」の事業プランを発表しました。

そこで来場者からの共感を一番集めた人にもらえる賞
「共感大賞」をいただきました。
http://socialvalue.jp/final/2012summer/index.html

本当にありがとうございました!!

発表したのはわたしですが
みなさま1人ひとりのサポートや応援があったからこそ
いただけた賞だと考えています。

「メリメロ」はまだまだスタートしたばかりです。
「始まりのはじまり」そんな感じです。

みなさまからもたくさんのメッセージをいただきました。
「大変なのはこれから」
「ぜひ継続していってほしい」

みなさま1人ひとりの重い愛のあるお言葉を胸に
また今日から頑張っていきたいと思います。

メリメロでは次のイベントに向けて準備しています。

今後もメリメロをよろしくお願いいたします!!