スマホ契約 | I MUA!

I MUA!

I MUAとはハワイ語で前進を意味します。
前へ向いて「進め!私」の意味を込めています。

こんにちはニコニコ
本日はパートお休みです。
このあとは習い事で外出予定。
夕方から雨予報&気温低下。
風邪引かないように気を付けます。

先月末に長年契約し続けた携帯会社を変えました。
何と24年のお付き合いでしたびっくり
3大キャリアから格安に乗り換えです。
と言っても、3大キャリアのサブ会社です。
ですので、通勤時間に「ムムッ凝視」と思える繋がり具合は今迄と同じです。
駅ホーム内でビルの狭間、トンネルなど…。

思い切ってメチャ安い
NUROモバイ◯
日本通信si◯
なども候補に上がりましたが、
一旦は3大キャリアのサブで。
これで様子を見たいと思います。



以前3大キャリア会社で分割購入したタブレットがあります。
自宅のWi-Fi接続のみで使っています。
今週それを持って相談事に出かけるつもりでした。
お年頃オメメにはタブレット画面が必要でして(^^ゞ
嗚呼それなのにテザリングできなーいえーん
調べてみると、おそらくタブレットのOSが古い?ことが原因のよう。
残念無念悲しい

仕方ありませんね魂が抜ける
聞きたいことはノートに書き出して
スマホ画面を駆使して質問してきます!





お年頃オメメ目
最近は仕事先でも
あれあれあれ?な時が増えました。
ここから10年くらいは落ち着かないらしいです。
受け入れて行かねば爆笑