一年ぶりです Merry Christmas | うちのしましまネコ娘たち

うちのしましまネコ娘たち

8匹の猫との何気ない毎日と、時々保護猫の事

Merry Christmas❣️🎄🎁

 

 

お久しぶりでございますニコ
去年クリスマスカードをアップしてから

あっという間に1年も経ってしまいました滝汗

Instagramの方には簡単投稿していました。

 

久々のブログなので、

使い方ちょっと忘れて(笑)困ったもんですてへぺろ

 

みんな元気にしています。

子猫だったマムメモもすっかり大きくなって

でもまだまだやる事はガキんちょで

いつもわちゃわちゃ賑やかです笑い泣き

 

2021年を振り返ってみます。

 

2月22日猫の日

フォスターペアレントととして見守ってきた

CAPINシェルター猫のカンちゃんが

良縁に恵まれシェルターを卒業しましたお祝い

 

 

キジトラのジジのフォスターになりました照れ

エイズキャリアですが元気に暮らす

大きな甘えんボーイですニコニコ飛び出すハート

 

 

3月

メロのおできがすこし大きくなってきたので

思い切って取ってもらう事にしました。

全身麻酔のタイミングで歯石除去→抜歯

 

 

11月

マーとメーが膀胱炎になりましたゲッソリ

2週間の投薬と療法食はマーメーにとって

朝のオヤツタイムとなりまして笑い泣き

療法食が終わった今でも朝は期待に胸膨らませ

目をキラキラ輝かせています。早くあきらめてー笑い泣き

 

 

コロナ生活も、もう2年になりますね

オミクロン株がジワジワと広がりつつありますが

皆様、気を付けて元気にお正月を迎えましょう❣️

 

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄⭐️🎁