テレビ | うちのしましまネコ娘たち

うちのしましまネコ娘たち

8匹の猫との何気ない毎日と、時々保護猫の事

あっびっくり!
という間にまた1週間がたちましたチュー
最近ブログ更新が週1ペースですねぇ…タラー
年末年始からの怠け癖が
なかなか抜けず困っちゃいます( ̄▽ ̄;)アセアセ
皆さまはもうバッチリ切替できてますか?

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

話は変わりまして…


テレビがテレビ台から消えている!?ガーンハッ
{645F065C-C9DE-48D4-B158-DFDCC5BFDEC8}


ミーがテレビまで案内してくれますウインクグッ
{084B3110-9FF3-40F2-9D69-819496449B3D}


まぁ!(*゚▽゚)ノ
これはもしや新しいテレビでは!?キラキラルンルン
{32891E16-F84D-40A7-A049-67ED4A90C852}


ママも見たい!!見たい!!爆笑
{D29CE663-DC4E-4ED5-B362-2C3678FDBCA5}


ジャーン!
大っきくなりましたよ〜ちゅーラブラブ
ん?どしたのかな?パパうーん?
{AC533E4C-D391-47F2-8B52-0A7C6CE1AE1D}


裏で何してるのガーン!?
一緒に大きいテレビ見ようよ〜デレデレ
{5D8ED393-CB7C-4627-B438-FDFA11CDCBEB}


メリも!!
トイレしてる場合じゃないでしょおーっ!アセアセ
{92954426-288F-4BC6-B341-D5607A2F70A0}


そんなこんなでテレビが新しくなりましたニコニコ
取り替えてしまうと差があまり
わからなくなりますが
写真並べてみると一目瞭然ですねウインク
こんなに違うんだなぁ〜ちょっと驚きです。
{61F27B01-7D96-4EDB-BB06-C4C72B421751}


猫よけのトゲトゲが足りなくなりましたショック
買って来なきゃ