パワースポット齋藤 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!

いざ羽黒山へ!


正直舐めてました。。


最初の200段は余裕でしたが、


後半の2000段は、ほんとにしんどかったな😿







こんなにおおっきな木がたくさん!



さすがパワースポット!



次の日から足がバキバキでした。。


達成感がすごかったです!!


五重塔も真下から見ると迫力がすごかった!!




自然はいいですね!!


とりあえず筋力低下を

思い知らされました笑笑