打ち上げ花火 ふみ | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!





今年初!打ち上げ花火を見れました!!🎇


塩釜の港まつり



コロナの影響で行われるのは2年ぶりだったそうです!







やっぱり会場まで渋滞、激混みで、




はじめはなんとか車の中から見れました!!




打ち上げ花火、感動しました🥹










50分間花火が打ち上がりました。





曇りでしたがなんとか見れて良かった〜、、





今年はやっと色々なところでお祭りが開かれそうですね!




絶対に浴衣を着て行こう!と決めてます!!




思いっきり楽しむ準備をしなくちゃ〜✨





ふみ