経営セミナー 齋藤 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


先日

美容室経営セミナーに参加して参りました。




名だたる仙台の経営者達と

共に参加できて嬉しいと共に

ちょっと会場の雰囲気に

飲まれてしまいました。










内容は、

あるサロンの経営者理念を

営業にどう落とし込んだいくのか?


でした。



女性目線のならではの目線。






そして元

広告代理店を経ての

経営者目線。





ここまで紐解いて

おしえてくださる講師の方は

なかなかいませんでした。



色気付いた事もありました。



MELiLiにフィードバックしながら

また明日から頑張って

いきます!



MELiLi