お祝いケーキ♡ ふみ | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!




先日、お客様が入社のお祝いケーキを


プレゼントしてくださいました!!😭💓
















わたしが研修で働いていたときから



沢山話しかけてくださった、優しくてとっても可愛い



大好きなお客様♡♡







クレープと生クリームが大好きなわたしに



ミルクレープを選んでくださいました!!
















メッセージプレートまでつけていただいて



もー嬉しすぎる、、、



おいしくいただきました😋😋
 



ありがとうございました!!






ふみ