趣味が出来ました! 齋藤 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!

皆さん、趣味はありますか??






僕はスノーボードですが、



他にも見つけました!

 





趣味その❷







それは

「 グラフィックアート 」

です!




ん??






なにそれ?!







これです!






立体的な文字が

とても好きです!

好きになりました!




色使いも

素敵です!






始めるには

まずはマネから。。










流石に、


スプレーで壁に書くのは

良くないので、



スケッチブックに


書き記していこうと思います!




これはたのしいぞ!!!








子供達も興味を持ってくれて


バースデーカードにも

役立てばいいかなって!!




ではではまたー!!