自炊?! 齋藤 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!



こんにちは!

久しぶりのお料理ブログ?!笑





てなわけで、

外は大雨ですが、

張り切ってこれを

つくりました!!





やきそばーー!!





一時期


焼きそばにハマって、


色々具材を取っ替え引っ換え


いれていて


ついにこれに行きつきました!





出来上がりはこれです↑




さて



秘密の具材は



なんでしょう?笑











写真拡大ヒント!!

↓↓↓


わかるかなぁーーこれ、、、





絶対一度は



食べたことある、、



あの




お菓子、、、笑笑

















正解は、、







これ!!



















ばかうけーー!!!



とにかく

あまり硬くない煎餅は

合います!!笑




みなさんも

砕いて入れてみて下さいっ!!