残り8日 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!




着々と国試へ近づいてる。


残り8日。


毎日落ち着かない日々です!笑笑


仕上がりは順調なはずなのに
いくらやっても不安でしかない。

そりゃそうだ。国家資格だもの。
これのために3年間学校を通いながら
働いてきました!
必ず取ります!


不安だから買い物してやりました。

ピンバッチを。笑笑


ちっさい買い物でもやる気アップ‼︎



こんな感じに!いー感じ!

自己満です!