スクーリング終了しました 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


スクーリング終了しました✌︎✌︎

先週1週間ありがとうございました🙇‍♂️


オールウェーブのレベルクラス分けでは
1番評価が高いところになんとか入れました。
教室もピリピリムード。
休憩も無しにずっとみんなやってました。




これでもまだ合格ラインではないので
しっかり練習して頑張ります!


国試は2月1日。
あと2ヶ月ちょっと🤏


筆記もカットもあります!


緊張してきました。


ここからはもうやるかやらないかの勝負です。


絶対に合格します‼︎