友もち 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


おかえり〜れん‼︎


一時帰省✌︎


休みとタイミングが合って


なんとか会えました〜‼︎


なんだかんだ知り合ったのは
高校卒業してからだけど


スケボーしてるってところから始まって
今じゃ毎回会うな〜笑



ruhm
って言う自分たちのブランドもあり
なんかすごっ!笑


俺らにTシャツくれないんかいっ‼︎



いっつも膝の上に乗せてくれる❤️


弟想いでめちゃくちゃ優しい。


今度はそっちに俺が遊びに行くよ💪💪