新しいもの 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


Pロゴcap


購入しました〜


capは自分にとっては挑戦‼︎


なかなかいいのが見つからずに、、、


これに決めました‼︎


色もロゴもちょうどいい笑


うん!普通!!


だから良い◎


夏はTシャツにラフに被りたい❤️


これからが楽しみだぁ‼︎




このキャップは姉のですが、、、


勝手に被りました。


新しいものに挑戦するのは


なんか楽しい❤️❤️


これからは自分が選ばなそうなものを


買うのもあり🤔