今年の14日は、相澤 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!

バレンタインデーは、

毎年、作っております(笑)



普段は料理など、しませんが(笑)


挑戦してます‼️



さて、


今年は、、





これ!



からの➰😄





















はい‼️










形は悪いですが、なんとかできました(笑)



チーズケーキです(笑)






今年も任務終了➰😄







お客様からも頂いて!










すごーい‼️



しかも、名前いり‼️


とっても、おいしく、嬉しかったです🎵



ありがとうございました‼️




メリリは明日、明後日連休です🎵


水曜日から、また元気に営業いたします‼️