万代へ 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!



じゅんさんと万代へっっ笑笑笑笑


時々行きたくなるんだよなー。


鶴ヶ谷の人


万代大好き説❤️❤️




頭長っ


でもなんとなく似合ってる。笑


全っ然いいのない。笑笑


それも知ってる❤️でも行く🏃‍♂️


そして
カツ丼とラーメン🍜



メインはこっち‼︎


知る人ぞ知るやつだこれ。


メッッチャうまかったーーー


明日もがんばろっ‼︎


明後日は定休日になりますっ‼︎


火曜日以降からまた皆さまお待ちしております❤️