成人式 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


めでたく


無事成人式を迎えられました‼︎


これもお店を休みにしていただいた


じゅんさん、めぐさん、相澤さんのおかげです。


本当にありがとうございます‼︎



地元のメンツと久しぶりに集まり



みんな変わっていたようで変わらない‼︎笑


そこがまたなんかいいなぁって思いました!笑





いろんな人に会えました‼︎


そしてこの方とのツーショット。


保育園〜高校まで同じで


僕の大大大大親友の伊藤くんです❤️

こいつはやっぱ何年経っても


最高でした!笑笑


いいなぁ関東帰るなよ〜みんなぁ。


本当にそう思いました。


僕の友達達は関東へ行った人達が多いので


普段は本当に会えません。。


でもこうやって久しぶりに会っても


いつもと変わらず僕と仲良くしてくれて


泣きそうです‼︎嬉しい‼︎楽しい‼︎



また会う日まで