新年明けましておめでとうございます‼︎ 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


新年明けましておめでとうございます🎉


今年は初日の出だけ行ってきました🔥

GKN
極寒。極寒。極寒。


ほんとに寒かった、、、


でもやっぱ新年はこうでなくちゃ‼︎


昨年も大変皆さまにお世話になりました‼︎



めぐさん❤️
多分、1番怒られた。


でも自分に足りない部分をいつも見てくれていて
細かくアドバイスもしてくれる。

本当にありがとうございます‼︎


一生ついていきます‼︎



じゅんさん❤️


たくさんご飯にも連れてってもらって


服ももらって、、、笑笑


もちろんご指導もしっかりしてくださりました。


今年も1年間よろしくお願い致します‼︎



相澤さん❤️


シャンプーや言葉使い、話す内容など


そういった部分でもとてもお世話になりました。


本当にありがとうございました!


今年も1年間よろしくお願いいたします!




皆さまどうかこんな和弥を


よろしくお願い致します🤲