合格しました‼︎ 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!

 
よっしゃー!!!


メンズカット合格しました💯💮


前回すごく苦しんだ


セイムレイヤー


新しく刈り上げ


そして


セニング‼︎


いい出来だったと


じゅんさんからもお言葉を頂きました‼︎





こんな感じで喜びを爆発させておりました。


次はいよいよ最後の課題。


ローレイヤー


ハイレイヤー


この2つです‼︎


これが終わったら


モデルへ突入します🤲


すごくすごく大変だと思うけど


それと同時にめっちゃ楽しみです。


あーー


頑張ろ🎄🎄