兄貴がいます! 斎藤 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!


僕の兄貴です!


15歳離れてます。


思い切った   "  ピンク " をチョイス!
さすがです!!

最近のおススメ果物は
梨だそうです!!

"  桃  " じゃないんかいっ










急に、
三つ編みし出す。。笑笑


まんざらでもない。

けど娘達、

「 パパの方上手だもんっ! 」

って言ってくれるけどさ




THE  器用!!!!笑笑



めちゃくちゃうまい!!


笑笑



なんなのっ兄貴っ





大好きだぜっ!!




鶴ヶ谷のアバインの中にある
八百屋です!



ぜひ遊びに来て下さい!





MELiLi斎藤