コンテスト 和弥 | MELiLi スタッフ日記

MELiLi スタッフ日記

毎日スタッフ4人がローテーションでお届けする日記!
プライベートや、商品紹介などなんでも投稿中!!
是非毎日チェックしてみて下さい!




人生初のコンテスト‼︎


緊張した。笑


でもそれまでの過程が楽しすぎました‼︎


自分の思い通りになっていく


どんどん形になってく


めちゃくちゃ楽しかったです🧘‍♂️


最初出るってなったときに不安でしたが


考えれば考えるほどに


自分のやりたいことが出てきて


いい経験になりました‼︎




自分なりに攻めました🔥🔥


これからの美容師人生において


プラスなことしか無かったです!!


モデルさんをはじめ


皆さんありがとうございました🙏