戦う男 | マラソンへの挑戦状~塾長の体現日記~

戦う男

こんばんわエレファントカシマシで「戦う男」です。

怪我をして1カ月半、完全保存療法を取り入れて2週間、
かなり痛みもひいてきました。

ひどい時は歩くこともままならないほどの痛みがあり、
走れないジレンマから酒におぼれ、違法ドラッグに手を染め、
荒くれる毎日を送ることなく過ごしました。

恥骨・股関節・大腿筋の炎症はサッカー選手に多いらしい怪我とのこと。
ランナーにも稀に起こりうる症状でもあるのですが、ホントに稀らしいです。

日常歩くという動作をしない日はないのでこれホント苦痛です。

リハビリも通院することが困難な就業形態ですので
自宅でストレッチやチューブトレーニングでの補強を中心に
地味に地道にやってきました。

ここ最近になってようやく小走り程度が出来る状態に。

歩く時も以前ほど痛まなくなりました。

怪我と戦う男は1カ月半のトキを経てようやく勝利目前までやってきました。