美味しい物を食べて 夏を乗り超えたい | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

相変わらず 猛暑の中、昨日は 郡上八幡に行ってきました。

( 踊っては来ませんでしたが口笛)


郡上八幡やな



天然鮎料理を堪能しました

こちらは岐阜に戻ってからの 午後(夕方?)のおやつ

鎌倉のくるみっ子に近い?
でらくるみ

個人的には 鎌倉のくるみっ子に軍配が上がりましたウインク

頂いたゴーヤで今朝は

無限 ゴーヤを作ります

好き嫌いの超多い主人は食べませんが私は大好き~🥰

娘たちは(きっと)食べるので 2本を 調理中😉


こちらは孫に収穫させようと 思っているトマト
連日の暑さで やっと赤くなってきました爆笑

明日は 鵜飼船に乗り、
 明後日は、また 天然鮎を食べに行く予定です 。
いっぱい食べて この夏を乗り切ろうと思います🤗


ただし、、、

夏太り しないように注意しながらね😉


ご訪問頂きありがとうございました