明日も危険な暑さ だって言うからスカートを履こう | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

そういえば 冬にスカートは履かない

下にタイツを履くのが面倒だから口笛


今日の名古屋は39度びっくりびっくりびっくり


明日も危険な暑さと 予報が出てるけど 外出しなくてはいけないからスカートを履こう


( 夏は 単純に 涼しいから照れ)


また スマホ 不調 ?スカートの写真が添付できません😅


あれ?

今日 履いている チヂミと浴衣から作ったリメイク パンツも 添付できませんショボーン


文章だけのブログになる?🙄


読み込み中とずっと出ててだめです 全然画像が添付できません笑い泣き



せめて1枚でも読み込めれば良いのにえーん


何度か 挑戦しても画像添付ができないので諦めます ショボーン


先日 から考えていた 着物リメイクは サロペットにするつもりです。

 明日は 画像添付できるかなぁ、、、



ホンッ!とに

つまらないブログにご訪問いただきありがとうございましたm(__)m