昨日のこと と明後日のこと。。。 そして今、思ったこと | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは 

ハンドメイド縫布民(ぬうみん)です


ん?? 普通に今 、誰に

「こんばんは」って言ってるのだろう? はて?

   

    

      

     と 



謎の疑問が湧いてきたので 今後 は

「こんばんは こんにちは」は割愛しますグラサン


昨日は バックシャンのベストを着て

各務原市のカルチャー教室へ 「着物 からリメーク」の講座でした
(モデルは私 撮影は生徒さんウインク)
前はこんな感じの縮緬で蓮の葉模様


こちらもモデルは私、撮影 生徒さん

みんなでランチを食べ その後
カフェ&ギャラリー 、グループ展へ

外出する時は ついでに何箇所も用事を済ませるので 帰ってくると結構疲れてバタンキューです

逆にオフの日の今日は1日中在宅
ペンダントを直したり 友人から借りた本を読んだり

和田秀樹さん推しの友人です🤗


先日 、別の友人が 野田秀樹さんと間違えて 大笑い。

本は友達の間をぐるぐると回ったりもします口笛


明後日はお寺でジャズです



ジャズの生演奏♪ 
何を着て行こうかと検討中てへぺろ

洋服のコーディネートを考えながら 明後日を 楽しみにしています😍