着物リメイクのバッグと少しお直しetc | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は18年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。

こんばんは

ハンドメイド縫布民です。


先日 、帯から作った 赤いバッグが売れてしまったので同じデザインで紬からリメイクバッグを作りました


 途中経過ですが 色は こっちが ↓近いです



今日は久々に 二部式 みたいな 簡易着物を作ったり


ほんの少し 洋服のお直しもウインク

オフタートルの襟が長すぎて半分に切っただけですが口笛

すごく目が疲れて チカチカしますショボーン

ロングスリーパーであることを
アッサリ認めて今日は(も)早く寝るとしましょう。

「夜の中に 
   寝るより楽はなかりけり」
       
   ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅおやすみなさ~いふとん1ふとん2ふとん3