思う存分 遊ぶ | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

昨日から孫と存分に遊んでます 

折り紙を折ったり

主人は風邪で自宅待機。
孫(6歳)が手紙をかきました~😉

お土産の話題の本

チャームを二人で作ったり
パパとママはお仕事で、
孫と、ばぁば2人きりのお留守番照れ










あいにくの雨降りですが
雨が止んだらバスに乗り2人でショッピングセンターに出かけますウインク
(ママのおかえりは夕方です😁)

その前に お昼ご飯を食べて少し お昼寝をして、
また本を読んで 遊んでからですね。

手芸とかは一切しない、
こんな日も、いかにものんびりとしてて楽しいですおねがい