カルチャーアカデミー 駅前プラザ 教室 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は18年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。

こんばんは

ハンドメイド縫布民てす。



今日は岐阜駅前にある岐阜シティタワー43 に行ってきました。


こちらの2階に有る

カルチャーアカデミー 駅前プラザ 教室で 来年から講座を始めます。


今日は4階でお仕事があった友達と合流してエレベーターで43回まで。

友達は4階でラジオの 収録がありました。

今日は 2人での写真を撮らなかったけど先日 ツーショットで 載せたあの彼女です照れ


43階の展望室から
岐阜で一番高いビルのようですグラサン


私の体験講座の チラシも 完成していました。

友達とお茶をして。
相変わらず 写真下手な私😅
(^^;こちらは ぜんざいです)


岐阜駅のイルミネーション
やや左上あたり↓が 信長公
岐阜和傘の 明かり だそうですキョロキョロ
本当に 写真が下手でごめんなさい

真っ暗ですが 夕方の5時ちょっと過ぎなのです口笛
肉眼で見たイルミネーションは
(それなりに😁)綺麗でしたが
 私の写真がヘボすぎて伝わりませんm(__)m

御訪問頂きありがとうございました