一日一着(半日で完成~) | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんにちは、

ハンドメイド縫布民です。


昨日パンツを作り、生地がまだ余っていたので その上に着るトップスを作りました。

1日? 正確には 半日で完成してま~す(笑)🤗


相変わらずアイロンはまだ口笛
上下お揃いニコニコセットアップが完成しました。
( まだ夏物作ってるの~? 心の声てへぺろ)


暑いので午後から2階でクーラーをつけて(こもって)ミシンを踏みました口笛

午前中は買い物をして図書館にも行き
お昼ご飯に昨日の残りの煮付けを温め、また鍋を焦がし、、、ショボーン
( 今回は早めに気づきギリセーフ!)
どうも、この鍋とは相性が悪いみたい (汗)、、、度々こがします びっくりびっくり

午後から トップスの製作を始めたので 1日ではなく ほぼ 半日で完成した
着物リメイクのブラウスですウインク

さぁ、 今から夕飯の準備にかかりま~す照れ

ご訪問いただきありがとうございました♡