高根台カルチャーセンター | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178


こんにちは、

ハンドメイド縫布民です。


午前11時に家を出て帰宅は午後4時30分。

車で往復 3時間 約55 km です🚗

車の運転は嫌いじゃないのでドライブみたいなのですがウインク


京成高根公団駅の前にあるエポカ3階

教室が広すぎて全員写真に収まりませんグラサン
6名在籍ですが今日は1名欠席でした

今、持っている教室の中では一番遠いのですが 生徒さんと楽しくワイワイやっています,
遠いので、 車の運転もそこそこ疲れるようになってきたのですがショボーン

皆さんのお顔と作品を拝見してると元気が出て、やる気も出てきますグラサン

こちら先日の私のセットアップ
色は暗めの煉瓦色です

もう来月は9月なので本当なら秋物を作らなくてはいけないのですが

白い生地を(有り難く)頂いてしまったので、
まだ夏物のパンツを作っていま~す

さっさと仕上げて 秋物に取り掛からなくては!

そして!虎(干支)を作らなくては!!

気持ちはあるんですが、、、
なかなか 手が進まないのが現状ですグラサン


ご訪問いただきありがとうございました(^^)/