しばしチュウだん( しばし中断) | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は18年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


こんにちは。
「ハンドメイド縫布民」の
めりィさんです。

昨日から ちゃんとお店を開けてます
( 当然のことですねてへぺろ)

昨日も今日もさすがに忙しいです。しばしチュウ🐭だん(笑)
とぼけた顔の (顔が押絵)ネズミさん、 かなり昔に作ったもの。

昨日は若い生徒さんが来店して ネクタイ製作
クリスマスまでに仕上げたいそうです。
彼に プレゼント?
( 確かそんな楽しい時代が私にも 昔々には ありましたね~グラサン)

昔はセーターなどを編んで プレゼントしたりしたものですが、、、
今は全くしませんニヤリ


今日も生徒さんが来店して差し入れしてくださいました,
ありがとうございますm(__)m
(お昼を食べる時間もなかったので 助かります)


モノトーンの服は落ち着きます。
話に全く脈略がありませんが
こちらは昨日の服装~。

昨日ブログを更新しようと思いつつ 夜は疲れて早く寝てしまいました。

なんだか1日遅れのブログになったり、
2日まとめて更新したりと
ずぼらな感じですが、、、

 お読みいただきどうもありがとうございました(^^)/