デリケートゾーンをケアする大切さ     渋谷ブラジリアンワックス&スクール | 東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

脱毛はジェンダーフリー☆ワックス脱毛を広める為に、渋谷で毛抜き中/有名人もお忍びで通う隠れ家プライベートサロン♪完全個室だから安心リラックス☆LyconJapan認定スクール開校中!

東京 / 渋谷 青山 ブラジリアンワックス &スクール

New小顔フェイシャル◎LyconJapan認定スクール

・平日:11:00~21:30(最終受付)

・土日・祝日:10:00~20:30(最終受付)

定休日:不定休
Tel:03-6433-5184
Mail: melia.wax@gmail.com

 友だち追加 

Lycon waxingスクール

期間・人数限定

スクールキャンペーン中

https://ameblo.jp/meliawax/entry-12448356724.html

 

こんにちは渋谷ブラジリアンワックス&スクールMeliaWax Risaです☆

私も含めて自分の性器に関してちゃーんと向き合いましょうって

教えを受けた事がある方はすくないですよね。

私もワックス脱毛を勉強してからアンダーヘアや性器について知る事が多かったです。

 

学生の頃ですがオマタをゴシゴシボディソープで洗い

尚且つ膣内もそれで洗浄した事があります・・・・

無知は怖い

その後オマタは大変な事に。

膣内はPH3.5~5.5ほどの酸性に保たれ雑菌が繁殖しなようにしてくれています。

それを

洗浄力の強いアルカリ性のソープで洗ったものだから・・・

膣内はてんやわんや!痒いしおりもの増えるし笑い泣き

 

その時は毛もわさわさいたので

臭いの発生やおりもののカスやらでパンツの中もてんやわんやだったと思います。←当時の彼ゴメンニヤニヤ

 

ブラジリアンワックスもそうですが日本はまだまだ自分の性器に関しての意識が低いです。

(性教育も)

自分の体について理解することはとても大切な事。

デリケート部分=セクシャル

ではないです。

自分の健康と美しさに関わる事。

膣周辺も老化するし、膣内も変化していきます。

 

ブラジリアンワックスは自分のオマタを知る良い機会だと思います。男性もね!

是非向き合ってみて下さい☆

 

プルメリアインスタグラム