Love前橋 ブラジリアンワックス 渋谷 | 東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

脱毛はジェンダーフリー☆ワックス脱毛を広める為に、渋谷で毛抜き中/有名人もお忍びで通う隠れ家プライベートサロン♪完全個室だから安心リラックス☆LyconJapan認定スクール開校中!

【渋谷・宮益坂】ブラジリアンワックス専門店
隠れ家プライベートサロン
☆駅近・予約制・プライベート空間☆
〈女性・男性OK〉
✦Lycon認定インストラクター在籍✦
✦Lycon認定ワックススクール併設✦

Melia Waxing Academy/ライコン認定ワックススクール講習内容

プルメリアMeliaWaxホームページ
プルメリアFaceBook

ご予約
電話 03-6433-5184
プルメリア
ご予約フォーム
プルメリア
ライン簡単予約♪

     ⇓  ⇓
 友だち追加 

今日はぽかぽか陽気

気持ちが良いですね照れ

 

先日、ちょこっと地元である

群馬県、前橋市に帰りました!

 

群馬で楽しいワックス脱毛のイベントができないかな~

なんて考えています☆

その下見で帰りました!

 

高校生ぶりに前橋駅から下車

 

 

県庁所在地とは思えないたたずまい。。。

これが前橋駅です。

バスロータリーが整備され、駅ナカも変わっていましたが

景色は15年以上前とほぼ変わらず(笑)

 

シャトルバスで街中へ出発。

群馬では降りる時にお金を払うようです

知らなかった・・・・。

 



こちら『オリオン通り』

我ながらこの写真が好き。

静の中でもまだ生きている感じ。

これも魅力に思えます。

1つだけ、

この写真は、金曜日の18時です。笑い泣き

 

私が小学生の頃は映画館もあったし

人もたくさんいました。少し盛りましたウインク

高校生の頃も街中に来て遊ぶ事も

多かった。

時代の流れですね。

 

今の前橋の街中は『夜の街』です。

いっちょ前に客引きもいます(笑)

出張にいらした殿方にはおススメかもしれませんデレデレ

 

イベント会場の代表の方と色々お話ししましたが

前橋の街中の厳しい現状などたくさん聞けて

良かったです!

 

ワックス脱毛でどれだけの人が集まるのか?

はたして興味のある人がどれだけいるのか?

 

厳しい状況から始めるの

嫌いじゃない(笑)

まずは知ってもらう事が大事。

東京だって最初はそうだったから。

 

 

こちらは

私が小さいころ遊んでいた公園。

どうしても名前が思い出せません(笑)

ここにくると、心がスーッと穏やかになるんです。

 

痴漢が出るようですが(笑)

 

最後に、おススメ品!!

ナポレオン~ゴールド!

うちの母の大好物♡

ぐんまちゃんに頼りすぎな件。

 

着色料や人工甘味料は使用していない

ので素材の味と自然な甘みがGood!

私はあまり好きじゃないから・・・

と言いながら手が止まらず。

2袋東京に持ち帰りました(笑)


ネットで買えるらしいです!!

 

歳を重ねるごとにどんどん地元愛が強くなっている今日この頃。

 

群馬でも多くの方がブラジリアンワックスを体験できるようになりますように☆

頑張ろっと!!

美しく快適な生活を
enjoy beauty
Smile&Radian Days♡

 

プルメリア Melia Waxホームページ

プルメリア ホットペッパービューティ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000322292/coupon/

メリアワックスLINE
アカウント

ライン 


プルメリア FaceBookページ
 
渋谷区渋谷1-12-12宮益坂東豊エステートビル402
03-6433-5184
平日11:00~21:30(最終受付)
土日・祝10:00~20:30(最終受付)