ワックスで毛が薄くなる!ホント?ウソ? | 東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

脱毛はジェンダーフリー☆ワックス脱毛を広める為に、渋谷で毛抜き中/有名人もお忍びで通う隠れ家プライベートサロン♪完全個室だから安心リラックス☆LyconJapan認定スクール開校中!

渋谷駅徒歩3分!女性も男性も大歓迎♪

毎日を快適に♡
電話 03-6433-5184
メール melia.wax@gmail.com

 女性ご新規様¥5500
  男性ご新規様¥10500

  プルメリアLINEお友達追加キャンペーン中♪プルメリア
お友達追加はこちら♪

 ⇓  ⇓
 友だち追加 

 

こんにちはメリアワックスですプルメリア

ワックス脱毛で毛が薄くなる!!

って行ったサロンで言われた
というお客様が多くいます。

そんな話けっこう聞きます。

これってホント?
ウソ?



ホントではないです。
でも
ウソでもない。


薄くなりますよ~
の言葉は
色々ギュッとまとめて短くしすぎか
そう教えられたのか
はたまた
ただのビジネスの見せ方にすぎないのか・・・

ただ私は
『薄くなりますよ~』
なんて絶対言わないですし、うちのスタッフにも言わせません。

ワックス脱毛は毛根から毛を抜いていく
とてもアナログな脱毛方法。

レザーやフラシュ脱毛のような影響を与える事は
とても難しいです。

ただ根っこから毛を抜くわけですから

毛包や毛乳頭、毛母細胞といった毛を
作り出したり栄養を送ったりする所に少なからずダメージがおき

生えてこなくなる
事もなきにしもあらず。

他にもホルモンバランスや食生活
ストレスや遺伝など色々な原因と重なっておこることも

なきにしもあらず。

例えばですが

中学生の時に安室ちゃん眉毛が流行って
細くしたくていつもいつも毛を
抜いていた眉毛が
今となっては生えてこなくなってしまった・・・・・
生えてきておくれ・・・ガクリ
という状態は起こりえます。
☝☝ワタシですううっ...

そのくらい長年のそして奇跡的に起こる偶然の賜物です。

毛周期によってすごく少なくなって見える時もあります。
それはお休みしている毛が多い時。
また2ヵ月もたてば毛の量が変わるなんて事は当たり前。

なので毛を少なくしたいなら
医療レーザーをしょましょう!

ただワックス脱毛でも多くみられるのが
毛の柔らかさや細さ!
やっていくうちに
毛が細くなったり毛質が柔らかくなる方はとても多いです

そしてなんと言っても

ワックス脱毛の良さは

手軽で

その場で毛がなくなって

月に1度のお手入れで快適で清潔な日々を送れる事

月に1度のお手入れで毛の長さや量も少ない状態で
またキレイにしていくを繰り返していく

生理時の匂い、かぶれや不快感の軽減

毛根から抜いてるから生え初めがチクチクしない

女性も男性もいつも快適で清潔でいられるんです




そんなワックス脱毛が大好きだぁ~泣

スミマセン取り乱しましたm(_ _ )m


メリアワックスでは薄くなります
とは言いません。


お客様にも上記の事を簡潔にお伝えしています。

ビジネスの見せ方としては下手くそなんだと思います。
オーナーとしてはダメなのかもしれません。
でもね
まだまだ日本でもワックス普及率が低いからこそ
私は正しい知識を伝えたいですし
お客様にはいつも正直でありたいと思っています。

少しでも参考になれたら嬉しいですぺこ

美しく清らかな日常を♪
Enjoy your Beauty
Smile&Radian Days♡

プルメリア 
Melia Waxホームページ


プルメリア ホットペッパービューティでてます
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000322292/coupon/

プルメリア FaceBookページ
 
渋谷区渋谷1-12-12宮益坂東豊エステートビル402
03-6433-5184
070-2628-3266
平日10:00~21:30(最終受付)
土日・祝10:00~20:30(最終受付)