この前の会社の安全衛生委員会で「アンパンマンマーチ」を紹介した。

いい歌詞です。やなせさんすごいです。

 

 

 

BTSも歌ってます!!

 

もう一つ「アンパンマン体操」

これもメンタルヘルスにいい。今度紹介しよう。

 

と思っていたら

この前の山水治夫さんのコンサートにKNOBさんがこられて

CYHACHAでこの歌を歌っていたと・・。

 

 

え~~。若いころ・・髪の毛がある・・。そこ!!??

 

もし∼自信をなくして くじけそうになったら

いいことだけ いいことだけおもいだせ~

 

歌ってくださったし~泣きそうでした。

 

引き寄せ~ご縁ですね。

今度7月にはKNOBさんが出られてるガイアシンフォニー6番を見る予定。たのしみ~~。

 

KNOBさんのCD買った!!デジュリドゥ・・振動がすごい。ぶるぶる。