ヤクルト1000♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


お客様にヤクルト1000を頂きましたよだれラブラブ




スーパーで探しても全然売ってなかったので嬉しいです照れ


早速の今夜飲んでみます!!


悪夢を見るらしいのでどんな夢を見るか楽しみです笑



それでは


お客様のご紹介です音譜



M様のネイルですラブラブ


チョコネイルですチョコ


美味しそうですねよだれ


チェック柄と合わせてとても可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますクローバー



続きまして〜




W様のネイルですラブラブ


ピンクとブラウンのストレートフレンチですキラキラ


チロルチョコっぽい色合いが可愛いですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております赤薔薇



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


シースルーホワイトのグラデーションにストーン埋め尽くしですキラキラ


カラーストーンと合わせてとても大人っぽく素敵な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますピンク薔薇



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


アイスグレーのグラデーションに雪の結晶アートです雪の結晶


手描きで描かせて頂きました照れ


シールも可愛いですけど、手描きの暖かさも良いですよねおねがい



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますクローバー



それでは


おやすみなさい大あくび