2022年もありがとうございました♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは星


ERIです(。•ㅅ•。)♡


いよいよ、2022年も終わりますねダルマ


昨日みんなで大掃除をして仕事納めでしたおねがい


年内にご来店下さったお客様のネイルを一気にご紹介致します!!



その前に…


お客様から頂いたものよだれ



S様からクッキーイエローハート


美味しくペロリと頂きましたよだれ



M様からツナ缶ブルーハート


大きなツナが食べ応えがあって美味しかったですほんわか




K様からアップルパイとタルトとみかんオレンジ



甘くてとても美味しかったですよだれ




Y様から頂いたラスクピンクハート


ホワイトチョコレートが美味しすぎますニコニコ


皆様、いつもありがとうございますドキドキドキドキ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




Y様のネイルです音譜


Vフレンチですキラキラ


リンゴのうさぎちゃんみたいで可愛かったですね照れ


今年も1年ありがとうございましたドキドキ


また来年ご来店お待ちしております門松



続きまして〜



M様のネイルですラブラブ


くすみレッドを使ったデザインですキラキラ


ゴールドと合わせてとても華やかでしたねラブ


今年も1年ありがとうございましたドキドキ


また来年お待ちしております門松



続きまして〜



S様のネイルです音譜


ニュアンスモヤモヤアートと、ミラーのブローチネイルですキラキラ


とてもお似合いで可愛く仕上がりましたねお願い


今年も1年ありがとうございましたドキドキ


また来年ご来店お待ちしております門松



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


ピンクのワンカラーにストーンを並べましたキラキラ


宝石箱のようでとても綺麗でしたねラブ


今年も1年ありがとうございましたドキドキ


また来年もご来店お待ちしております門松



それでは


年内最後のブログに続きます昇天