赤も好きだし,白も素敵です✨✨ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは😊

MelianailのRikoです



いよいよ週末はクリスマスですね🎄はやーい笑い泣き

なんだか12月にピンときていない私ですおねがい


でもお客さまネイルはなやかです✨




ヌーディーなアニマル柄が、

とても素敵でしたウインク

お風呂で足を見るのが楽しみになりますねラブラブ

いつもありがとうございます!


つぎは。。



キャンペーンネイルのお客様。

この色とても肌馴染みよくておすすめです!

また月末,新年ネイルにしましょうね照れ


つぎは。。




やはり深い赤は素敵ですね!

私も次は赤かなぁラブ

踵のツルピカケアもご自分へのご褒美にいかがですか?


つぎは。。




冬らしいラメホワイトのグラデーションです!

キラキラ素敵ですねーキラキラキラキラ

散りばめられたストーンがまた可愛いですウインク



まだまだ冬ネイル,どんどんご紹介していくので、

お楽しみにハート



年内,まだ若干空きございます。

きになるかたはぜひお問合せくださいませ。



Melianail

0467-53-7183