サインを頂きました♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、撮影でいらした女優さんからサインを頂きましたおねがい



松岡茉優さんラブラブ



宮本エリアナさんラブラブ



松田るかさんラブラブ



ありがとうございましたドキドキドキドキ


ただ…

お店の名前間違ってます赤ちゃん泣きガーン



それでは

お客様のご紹介です音譜



K様のネイルですラブラブ


クリスマスっぽいオーナメントネイルですクリスマスツリー


可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来年お待ちしておりますほんわか


今年も1年ありがとうございました門松




続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


ピンクとホワイトのワンカラーとキラキララメストーンですキラキラ


やはりこの時期のキラキラは可愛いですねお願い


いつもありがとうございますドキドキ


また来年お待ちしておりますニコニコ


今年も1年ありがとうございました門松



続きまして〜



Y様のネイルですラブラブ


こちらは人気のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


お色をピンクに変更されました照れ


とても綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来年お待ちしておりますほんわか


今年も1年ありがとうございました門松



続きまして〜



T様のネイルですラブラブ


ピンクの大理石アートですキラキラ


可愛くなりすぎるかな?って思いましたが

ゴールドのミラーラインを入れる事によって

とても素敵な仕上がりになりましたねラブ


大理石は何色でアートしても可愛いですねおねがい



いつもありがとうございますドキドキ


また来年お待ちしておりますほんわか


今年も1年ありがとうございました門松





それでは



おやすみなさい星