茅ヶ崎サザン芸術花火へ。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡ 


先日、茅ヶ崎サザン芸術花火に行ってきました花火


今年で3回連続で行けてて嬉しいですほんわか


しかし毎回すごい人で…



駅から海まで1時間近くかかりました不安




大渋滞ネガティブ


帰りの茅ヶ崎駅もすごい事になってましたあせる




こんなに人がいるの見た事ないです叫び叫び


ツインウェーブまで長蛇の列でしたあせる


茅ヶ崎市民で良かったと思いました驚き




花火は今年もとても綺麗でしたキラキラ








また来年行きたいですねほんわか







それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




S様のネイルです音譜


グリーンとオレンジの斜めフレンチですキラキラ


金箔を乗せてとても華やかになりましたねラブ


いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



T様のネイルですラブラブ


こちらは人気のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


ネイビーとクリスタルの組み合わせがとても綺麗ですおねがい


いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますほんわか



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


アイスグレーのグラデーションにマグネットネイルですお月様


キラキラしてとても綺麗でした照れ


いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



I様のネイルですラブラブ


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


お花のアートが可愛いですヒマワリ


いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますほんわか



それでは


おやすみなさいお月様