New my Nail♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


新色が入荷したので

自分のネイルを秋色にしてみましたスター





あまり普段使わない色味ですが


可愛くてお気に入りですラブ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




W様のネイルです音譜


秋色を使ったツイード柄ですキラキラ


可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



M様のネイルです音譜


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


ニュアンスストライプラインが可愛くて人気のデザインです照れ



いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますほんわか



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


ピンクブラウンのワンカラーにマグネットネイルですキラキラ


シンプルですがとても華やかで上品なデザインが素敵でしたラブ


いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしております立ち上がる



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


肌馴染みの良いナチュラルなワンカラーにミラーゴールドでニュアンスラインを描きましたキラキラ


ミラーゴールドを使ったデザインはやっぱり可愛いですラブ



いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



Y様のネイルです音譜


前回の私のネイルとお揃いの大理石アートですキラキラ


お色も新色を使ってます照れ


お気に入りのデザインでした目がハート



いつもありがとうございますハート


また来月お待ちしておりますほんわか



それでは


おやすみなさい星