お気に入りの場所♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


はなちゃんのお気に入りの場所ドキドキドキドキ





お客様から頂いたクッション照れ


もぅ5年くらい愛用してるのでぺったんこですが、お気に入りの場所のようですラブラブ



それでは


お客様のご紹介です音譜




T様のネイルですラブラブ


こちらは人気のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


透け感ありのキラキラデザインでとても可愛いですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますおねがい



続きまして〜



Y様のネイルですラブラブ


グリーンを使ったデザインがとっても可愛かったです照れ


ネイリストになったばかりの頃はまっすぐ線を描けなくてたくさん練習しました昇天


だいぶ上手くなったと思います泣き笑い笑



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますおねがい



続きまして〜




W様のネイルですラブラブ


人魚の鱗ネイルですキラキラ


キラキラブルーのラメと合わせてとても綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますおねがい



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


グリーンと黄緑の縦グラデーションですキラキラ


ホログラム入りのラメと合わせて、夏らしい素敵な仕上がりになりましたやしの木



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますおねがい



それでは


おやすみなさい星